Google

2008年10月17日金曜日

ランニング再び

10月に入り、夏の間ずっとサボってきたジム通いを再会しました。久しぶりなので重い感じでしたが、禁煙効果もあって毎回5キロペースのランニングとバイク30分はわりと快調です。しかしながらこの夏に育って出てきた腹はどうしたら良いのかわかりません。引っ込むのだろうか?今度はもう無理じゃないかなどと思いながら、とりあえず気持ち良く走っています。来月10キロの大会に久々に出る予定なので、
上手く調整していきたいと思います。ところでチャンピックスですが8日目で1mgの錠剤になりましたが、今のところ禁断症状と吸いたい衝動は起こらず、本当に禁煙してるのか?と思ってしまいますがそれくらい効き目が継続しています。40も目前にせまり、今のところ、
出だしはいい感じです。

0 件のコメント: