Google

2008年10月12日日曜日

チャンピックス二日目

さて、昨日から始めたチャンピックスですが、明日迄一日一錠の試運転期間です。どうかというと、飲んだ後吸うと、
煙草があまり美味しくない。
脳にニコチンが作用しないと煙草はただの煙を吸っている感じになります。しかもマイルドセブンワンは明らかになんか不自然な
煙の匂いがします。科学的というか、ケミカルな公害的な匂い、今迄何となく感じてはいましたが、ニコチンの作用で美味い様な感覚をもっていました。そういった騙されていた幻想が冷めていく感じがあります。
なんというかチャンピックスを服用した後に吸う煙草は何年も前の賞味期限切れの煙草吸った時の様なスカッと抜ける手応えのない感じになります。煙が美味いと思っていたのですがそれはニコチンの中毒症状ようです。
今のところ気持ちが落ち込んだり、胃がおかしくなる様な副作用はないです。この試運転中に止める決意をきっちり固めていこうと
思います。

0 件のコメント: