Google

2008年10月16日木曜日

チャンピックスで禁煙六日目

チャンピックスで禁煙ついに六日目ですが、昨日から断煙して48時間が経過しました。
不思議なことにこの薬のお陰であの意識が飛んでしまう様なニコチン切れの強烈な症状や、外に出た時に意識を飛び越えた
無意識による「マイルドセブンワンとライター下さい」とタバコ屋に駆け込み購入をしてしまうニコチン補充リモートコントロール状態に置かれずに済んでいます。この二日間が休みだったからというのもありますが、どうせ煙草吸っても不味く感じるに違いないので、明日も吸わずに行けると思います。最初の三日間の激しい禁断症状をニコチンなしで乗り切れるのはすごい。ということはもう体から大体ニコチンは
出て行ってしまう訳だから、もうコールドターキーは抜けたも同然!アレンカーさんはじつはニコチンの禁断症状なんてないと「禁煙セラピー」でオッシャテマスがいやいや、あれはたんなる違和感とか言う物じゃすみません。僕にとっては意識的に理解していても自分でコントロール出来ない類いの力があるとおもうのですが。チャンピックスはちゃんとその衝動を押さえてくれています。
とはいえまだ先は長いのでチャンピックスの力を借りて頑張ります。

0 件のコメント: