Google

2009年9月12日土曜日

親知らず

昨日上の親知らずを抜きました。先っぽだけ斜めに前の歯に干渉する感じで生えていて、物が挟まるわ、たまに腫れるわ、とわずらわしかったのですが、これまで通っていたお医者さん達はあまり抜きたがらない感じで「もう少し様子見ましょう」と言った感じで、歯医者さんが避けるということはかなりやばいのだろうと思い恐くて僕も見て見ぬふりをしていました。「抜いちゃいますかっ?」と今回別の件で歯医者さんに行った時に言って下さったので、すんなり抜くことに決めました。結果肉を切らずに済み、痛みもなく腫れずに済んだので、感謝です。
あと下に2本 真横に生えてきている親知らずがあるのですがそれはただでは済まなそうですし、特に症状があるわけではないのでそのままにしておきたいと思っています。抜いて良かった。

0 件のコメント: