Google

2009年4月16日木曜日

Fiat 500 ファンタスッティック


3月末に我が家にやってきたフィアット500 ジャイブブルー 通勤時間も50分短縮され、10年振りの運転もなんとか勘を取り戻し
楽しく乗っております。なんといってもこの見た目と色。最高です。ゆるキャラテイストなのでスピード出さずに安全運転できるし、中々同じ車に遭遇しないし、この色は廃盤で、日本では特に人気がなかった色らしいので、そういった自己満足希少価値度は120点です。
デュアロジックとか、そういうのは、色々調べてみましたが結局素人レベルでは慣れれば関係なしで全然OK! いい感じです。たまにノッキングしてびびりますけど。1.2popと1.4の違いとかわかりませんが、この車はやっぱり色々ゴテゴテ付けずに素で乗った方が、気持ちがいいですね。まぁ下手の横好きで見た目の感じの良さだけで買ってしまった僕には後悔はなにもありません。
内装もプラスチックの何となく安っぽい感じとか色みの絶妙さとか、実用性と遊び心のバランスが自然体でなんか心地よくて、乗らない日
もつい駐車場に様子見に行ってしまいます。久々に物を所有している満足感に浸っています。

0 件のコメント: