Google

2008年4月17日木曜日

久しぶりに

これを更新します。
僕はもともと筆無精で気分にムラがあるので、こんな感じで不定期になるのは仕方ないですね。
あれからどうしていたかといいますと、一度ハーフマラソンに出て完走しました。
果てしなく走って、力つきてまた果てしなく歩きました。
それから、喫煙を再会してしまいました。この告白は気持ち的にサイアクです。
でもエコロジーチックなカフェで一人i-podを聴きながら、ノートを広げて一人もの思いに耽る女子や男子に混ざって一人平日に
ランチを食べる自分がどうしても好きになれなくて、、、。といっても数回だけです。悲しい言い訳。
そしてあっという間に春が来ました。昨日は野茂が投げました。同い年だし頑張って欲しいです。
今日はそんな所で。

0 件のコメント: